今日は、ぼっち!

こんにちはmiiwaです。
今日は、タイヤ交換に来ています。
近くの喫茶店でモーニング

タイヤ交換の時のみ利用するこのお店。
なんとなく気に入ってます。

今夜はイブですね。

初のぼっちのクリスマス。

子供たちも大きくなったなぁ。
お友達と過ごすということで、
クリスマス準備がいらない。

いつからかクリスマスは家から車で40分ほど走った所にある、鶏肉屋さんのチキンと決まっていたので、忙しい合間に買いに行くのが、恒例だった。

今年(から)は行かなくていい。
鶏肉屋さんのチキンは美味いんだけど遠くてね。
これも寂しくはあるけど、嬉しい。

週末の雪予報で、タイヤ交換は時間がかかりそう。
こんな年末の忙しい中にのんびり喫茶店で、
コーヒー飲んで贅沢な気分。
家に帰ったら又、あれこれ目に入ってくると、
忙しく動き始めてしまうから。
今のうちに頭も休ませよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?