見出し画像

待ってあげたかった

こんにちはmiiwaです
気がつけばnoteを書き始めて3ヶ月くらいたっていました。
はじめは、離婚に向けていろんな準備などを書いていければと思っていましたが、
3ヶ月もたつといろんな問題も発生します。
前向きな事を書いていきたかったのに、
気持ちが後向きになったりしてくると、
こんなネガティブなことは、
誰の為にもならないなと思ったりも
しますが、先を見てこれも途中の出来事として捉えて書いてみようと思ったり。
心の整理として自分の為に書いてみよう。
など、よくわからない葛藤があったりします笑
離婚について思うことは、
夫との事はどうでもイイ。
子どもの辛い気持ちをどう変えていけるのか?
子どもの事につきます。
もう少し大人になるのを待ってあげたかったなぁって
今思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?