見出し画像

なんとなくの日常

こんばんはmiiwaです。
冬休みもこの週末を超えたらおしまい。
お正月に甥っ子たちに誘われて、
娘は初のスノーボードに挑戦。
楽しかったようです。
いがいと初めてでも滑れるもんですね。
送られてきた動画ですごいなと感心しました。
楽しく終わる予定がゲレンデに携帯落として歩いて探しに行って、一緒に行った皆んなを騒がせたらしい。
ジェットスキーで警備の人が迎えに行くという、とんでもないオチに驚くばかり。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
でもジェットスキー羨ましい〜
とこっそり思いながら、
甥っ子たちにごめんねー🙏と謝るという。
今日は洋食屋さんにご飯に来てます。
黙食にご協力くださいと
あちらこちらにポスターが貼ってある。
娘と喋る事なく2人とも携帯に没頭。
コレもまたなんか良いかも。
明日は今年初の山登り。
集合早いから、
最近やってる夜更かしはやめておこう。
最近は朝がゆっくりだったから、
新学期大丈夫かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?