見出し画像

美ヶ原は冬だった

雪が降る前にと、幼馴染と山に来ました。今回はお盆に予定していた美ヶ原のリベンジ。

朝起きて薪ストーブに火を🔥つけて、まったり〜。朝食を済ませて、美ヶ原へ向かい到着するとそこは冬だった。

画像1

ノーマルタイヤだから焦ったけど、お天気まぁまぁ良くて良かった。
幼馴染とは、家の近くの低山中心の登山仲間。
今日は軽装で良いね高原だし
と誰が言った?
皆んなガチ登山の格好してたし。靴も普通のスニーカーだったから途中きつかったけど、まぁ大丈夫!
帰り道温泉♨️入ってご飯テイクアウトして、楽チンダラダラ〜。
薪ストーブに火をつけてたら、家中けむけむ。燻されるわ。
どうにか火が🔥ついてまったり時間〜。幼馴染は楽チンでいいわ。

画像2

歩いた距離10.2kmすご〜い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?