見出し画像

お出かけ。

こんにちは😃miiwaです。
今日は、久しぶりにお着物でお出かけ朝からバタバタ。

今日は、陶芸の先生の個展に出かけました。
自然の土から作った作品を先生が丁寧に説明してくださり、
とても勉強になりました。
今作っている粘土、これからの作品作りの参考になります。
粘土には物凄くたくさんの種類がありますが、
自然の土から作った粘土の特徴をいかした作品が作れるといいなぁと思います。

帰りに陶芸の仲間で、
ランチに行ってきました。
お店もほぼ満席で、街が元気になってきているのを実感しました。
マスクを外して出かけられる様になるのも後少しかな?と、
久しぶりの贅沢なランチに満足。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?