見出し画像

2月の壁紙カレンダー

こんにちは!
イラストレーターの常盤ミイです

あっという間に1月が終わってびっくり仰天しています。
寒さはまだまだ続きそうですね。うう、春が待ち遠しいです!


2月の壁紙カレンダーはこちら!

今月はライオンとチョコレート

愛情深いライオンと、バレンタインのチョコレートを組み合わせてみました。

ネコ科の愛情表現ってお顔をスリスリしたり、お尻をクンクンしたりかわいいですよね。
旭山動物園のライオン一家にどハマりして毎日YouTubeで動画を観ています 笑

壁紙はこちらをタップして保存してください。

文字なしver.
●二次配布、加工、商用利用、自作発言、SNSのアイコン使用などはご遠慮ください。
●個人利用の範囲内でご使用ください。

今年は早めに家族へのバレンタインプレゼントを予約しました!
最近贈り物はだいだい「婦人画報のお取り寄せ」で選んでいます。何を選んでもおしゃれ!

バレンタイン、自分用のお菓子も欲しくなってしまいます 笑
皆さんも素敵な時間をお過ごしください。

常盤ミイ | 関連リンク
ポートフォリオサイト
TwitterInstagramオリジナルグッズ