メルレ🔰みなの自己紹介𓂃⑅⃛

おはようございます、こんにちは、こんばんは
みな🐈⸒⸒⸒⸒です!!

めちゃくちゃ自分語りだけど自己紹介させていただきます🫧

現在19歳で今年20歳になる女です👧🏻
私は定時制の高校に通っていて卒業目前で辞めてしまい、バイトも長く続かないような社会不適合者です😔
周りにもたくさんバカにされてきましたし、色々な副業で初期費用払って稼げなかった事が多々ありました💦
そんな私がメルレをはじめた理由をお話します!!

ぶっちゃけた話理由は簡単で、お金欲しい+単なる興味本意でしたw
でもこんな飽き性初心者でも稼げたメルレはかなり楽しいです🥹🩵

やる気あるけどないので、1日の稼働時間なんて10分程度で長くて1〜2時間程です。
こんなゴミ稼働ですが、初月で10万越えしてます❕💗

全サイト合わせてでの合計です🥺

私自身メルレを紹介してもらってる立場でしたので言うのもなんですが、紹介報酬だけもらいサポート放棄の方とかも結構いるんです💦
私もそれを経験したからこそ私がサポートする方達へは同じ思いをして欲しくないので全力でサポートさせていただいています🌟
稼働のやる気はないですがサポートのやる気だけはあります!!🥹

noteご購入者様達からの嬉しいお言葉…🩵

これからもみな🐈⸒⸒⸒⸒をよろしくお願いします❣️

                                       みな🐈⸒⸒⸒⸒ ꒰ @chiyatan__ ꒱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?