見出し画像

【新しい年 #2】TOP OF EBISU!

さぁ、お祝いの席のこと、書かせてください。
一生に一度の大切な思い出になったんです。

正直ね、こんな時期に東京遠征って
大丈夫?って思った人もいるかもしれない。

わたし自身もホントだったら
せっかく東京来たし、泊まって会いたい人に会って
ゆっくりして帰りたかったんだけど、、、
世の中の流れに従って、日帰りのスケジュールにしました。

そしたらさ、お仕事が終わって解散した後に
「予約してるところがあるから行こう」ってお誘いが!

今はお店も空いてないし、バスの時間までどこで時間潰そうかな〜
とか思ってたので、、、
うそ!!!!ほんとに?!?!
衝撃!感動!!も〜〜〜喜び!!!!って心境でした!
(語彙力が乏しすぎる表現でごめんなさい。笑)

そして、場所はなんとTOP of 恵比寿
38階から東京の夜景が一望できる場所。

はい。
33歳になった瞬間、急に大人の階段登りました。

そしてそこで待ってくれていた
またまた画面の中の人”さしみちゃん”とも初対面を果たし
とっても素敵な空間で、とっても幸せな時間を過ごしました。

画像1

※バースデーケーキならぬバースデー肉!!!
 最高すぎるお誕生日のお祝い♡

でね、何が感動したかって、、、
まだ出会って間もないわたしに対して
こんなにも素晴らしいことをしてくれてる。
ほんっと〜にみんな忙しい方たちなのに
こんなにもわたしのことを考えてくれている。

そんなことが頭をよぎった瞬間、自然と涙がこぼれていました。

みんなわたしのことを
"頑張りやさん"とか"真面目"とか"ピュア"とか
たくさん褒めてくれるんだけど
(あ、全部いい意味で捉えてますよ。笑)

わたしの中では結構当たり前なことしかしてなくて。

自分がやりたいことに対してだから一生懸命になるし
まだ自分のことをあんまり知らない人に対してなら尚更!
誠実に向き合って信頼関係を作りたい。

人脈で人生変わるって思ってるから
”出会った人とのご縁”
”声をかけてくれた人への愛と感謝”
これだけは絶対に大事にしようって決めてるの。

本当に愛と感謝で心が溺れてしまいました。

心から、皆さま本当にありがとうございました。


そしてそして!!!
忘れちゃいけないのが
この日を迎えることができた”おかげさま”な方たちのこと。

さぁいよいよ3部作最終章です!次回に続きます!!

お楽しみに♡



【フォローよろしくお願いします♡】

◆牧野美保 Instagram
https://www.instagram.com/miita_88/

◆牧野美保 Facebook
https://www.facebook.com/miita0828/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?