見出し画像

【DIY】空き瓶に100均の造花を飾る

この間KALDIで買ったリンゴジュースの空き瓶が可愛かったので、手軽なリユース方法として造花を飾ることにした。
この程度のことをDIYと呼ぶかは若干疑問が残る。

百均で四種類の造花を買ってきた。

青系統の色が好き

タグを外してバラバラにして、結束バンドで適当に束ねて茎の長さを調整して、ミニブーケのようにした。

小さめの即席ブーケができた

手持ちのリボンがあったので適当に巻いて、瓶に挿したら完成。

出来上がり

造花って偽物感が強くて今まであまり好まなかったけど、手軽なインテリアとして別にそこまで悪くないなと思い直した。

header:
バラバラにした段階の造花。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?