note始めました。


この度、noteを始めることにしました。

自分の考えや想いを発信していける場を探していましたが、

Twitterではなぜか文が思いつかず。というのも

文字制限あるから上手くまとめることが出来ない。笑

インスタグラムでは世界観がもう出来上がっていて

なかなか私の暗めな思考を発信できないw

(ストーリー機能がありますが24時間しか残らない)

Facebookも少し違う・・・


ブログしかない!という感じです。



ここでは私が23歳で仕事を辞めてからの

奮闘記を記して行こうと思います。

実際に行動してみて気づいたことなど

誰かの為になれば良いなと。

あとはデザインのことについても少々(スパイス感覚)


では、よろしくお願いいたします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?