見出し画像

Instagramストーリーハイライトの表紙用フリー素材


フリー素材UPします。インスタグラムで人気の機能、ストーリーズのハイライトを活用して素敵なページをつくって楽しんでいただきたいという思いでつくりました!

なぜ作っているのか?

24時間で消えてしまうストーリーズを思い出としてハイライトに残した時に、ハイライトはプロフィールのメイン部分に表示されます。プロフィールはそのアカウントの顔となる大事な部分なので、自分の好きな分野で統一したら面白いと思ったんですよ単純に私が_φ( ̄ー ̄ )

下からダウンロードしてください↓

多分ダウンロードできないと思うのでスクショしてください



ハイライトエンブレムai_アートボード 1

ハイライトエンブレムai-02

ハイライトエンブレムai-04

ハイライトエンブレムai-05

ハイライトエンブレムa55i-05

ダイハツjpg-06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?