初めての妊娠検査薬

はじめに

妊活初心者が調べながら、私の体に合った方法を取り入れて自己流で妊活をしています。
あくまで私の記録になります。妊活や不妊治療、生理痛やPMSに悩んでいる方のなにかお役に立てればと思い書いております。

初めてのフライング検査

早い方だと3w2d〜うっすらでると言うのを見たので、初めての妊娠検査薬をしてみました。
初めてなので心臓がバクバクして、待っている間も検査薬は見られませんでした。
勇気を振り絞って見たら真っ白、、

ちなみに3w2d、3w4d、3w6dで行いましたが全て真っ白でした。

まぁそんなすぐできやんか〜。って今のうちはまだ思える。
そこまで期待はしてなかったけど、普通に調子が悪かったのでこれはあるかも!?と少し期待をしてしまってた。
陰性なのに、子宮の痛み腰痛や吐き気、食欲減退、倦怠感はなんやったんって感じです。
もしかしたら久しぶりのピルなし生活になるから、排卵〜生理前にかけてずっとこの症状が出るのか?と思うと本当に怖い。

生理予定が30日前後なのかなと予想してるけど、本当に来るかは分からないのでその頃にまた検査して見たいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?