見出し画像

タビネタ

2ヶ月前、韓国・釜山に行ってきました。
なんと6年ぶりです。もうそんなに経ったのか…。

もともと旅行が好きなのですが、海外となるとまた違った楽しさがあっていいですね(╹◡╹)
おかげさまで、今まで眠かせていた韓国への興味が少しずつ戻ってきたような気がします(笑)

ネタ帳には、韓国のファッションやカフェなど気になる話題を詰め込んでいるところです。💭
私の性格上、統一感を意識してしまうためしばらくは旅行中に感じたことをメモしていこうかなと思います…!

そういえば、写ルンですの課題がありましたね。
GW期間、韓国ドラマを観たりハングルの勉強を始めてみたり…
家にずっと引き篭もっていたので写真を撮るのをすっかり忘れてました!何を撮ろうか…
この機会に、ちょっと近所を散歩してみます。
新しい発見があるかも…!

次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?