見出し画像

「年収UPしました!」体験モニター様からのお言葉

「来月より転職することになり、なんと年収がコーチングで話をした希望額を超えることになりました!オファーレターを見たとき、みなこちゃんを思い出してびっくりしました。ここ(ゴール設定)にあげたことって叶うよ、と言ってくれたことずっと残っていました。本当にありがとう」

ヘルスコーチング体験モニター様からの嬉しすぎるお言葉です。

ヘルスコーチングなのに年収?と思われたかもしれませんが、私のホリスティック栄養学は、ライフスタイル全てが健康に繋がると考えているので、キャリアやお金のことも、コーチングで話します。

このモニター様が目標を実現されたのは、もちろん私の力などでは無く、100%彼女の実力です。でも、それをほんの少しだけでも、後押しできたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

ヘルスコーチとして、もっともっとたくさんの人を元気にしたい!とパワーをいただいたメッセージでした。心からありがとうございます!!

プロフィール記事:
自己紹介とホリスティック栄養学ヘルスコーチの仕事について
米国統合栄養学スクールIINで学んだコンセプトについてまとめています

Instagram : @minako_wellness 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?