IIN学費以外に私が投資したお金

ここではヘルスコーチみなこが、仕事やオンラインスクールInstitute for Integrative Nutrition(以下IIN)について話しています。
マガジン「ヘルスコーチ ここだけの話」(月額1000円)では、こちらの記事を含め、その月に配信される記事がすべてお読みいただけますので、一記事だけでご購入されるよりお得です。

IINの学費以外にかかるお金はあるの?

ご安心ください。学費を支払った後、IIN認定ヘルスコーチとして活動するために必要となる追加の費用はありません。

IINではメインのコースの他に、たくさんの有料プログラムも用意されていますが、それらはすべてオプションなので必須ではありません。

しかし私の場合は、ヘルスコーチとして活動するにあたり、IIN入学後も複数のプログラムに投資をしてきました。

私が投資してきたお金

2019年夏にIINに申し込んだ後から、私が支払った自己投資はこちら。

ここから先は

1,612字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?