見出し画像

ANA

アナ!あな!穴!ANA!

それは前触れもなく突然訪れた……!


なんとまあ、お尻の穴が爆発した……!

爆発って少し大げさに記載したけれども、正確にはお尻がほんのちびっと切れたみたいで痛いってだけなんだけども。一昨日くらいに切れて、今まではすぐ治ってたんだけど、今回のはちょっとマジでいかんやつみたいで未だにヒリヒリするのだ。まだ入院中なので看護師に言えばいいんだけども、なんせあのハイパーシャイガールで有名な私はそんなこと言えるわけでもなく。。あと2日続くようなら家からワセリン持ってきてもらおうかと思ってる。いやもういっそのことすぐにでも持って来てもらえって話なんだけどね。

まあまあまあまあ、土曜の夕方にこんな尻の穴の話する私は本当にクソだなと思ったけど、これまた手が止まんないんだ。(けして尻だけにクソって言ってるわけではない)

本当は今日退院予定だったんだけども、少し伸びてしまってちょっとヤケクソ気味なのは少し多めに見てください。

また気分が元通りになったらハッピーで上品なものを書こうと思うのでよろしくお願いします。

では、良い土曜日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?