塩爺ぃのオンライン講演会のお知らせ

こちらのブログに辿り着き、お目を止めていただきありがとうございますm(_ _)m✨

今回はZoomオンライン講演会のご案内です(*^^*)

塩爺ぃこと笹谷達朗さんの著書
『未知への道〜生き残るためのスベ〜』
出版記念講演会の、Zoomオンライン講演会の開催が決定しましたヽ(=´▽`=)ノ

なぜ塩が必要なのか?
なぜ減塩がいけないのか?

血液は、『血潮』とも言いますよね?
血液も涙も汗も…舐めればしょっぱいと思います。
甘い人っていないよね?

赤ちゃんはお母さんのお腹の中で十月十日。
お母さんのお腹の中の『羊水』に包まれて育ちます。
この羊水は0.9%の塩分濃度を保っております。
この0.9%の塩分濃度が薄くなると…難産になる方が多いそうです。

人間の身体は、血液(体液)が全身に巡っている事で、栄養や酸素等を届けたり、毒を排泄したりしています(^^)

その血液(体液)も0.9%の塩分濃度を保つ様に、【機能】しています。

減塩すると…血液が汚れ、新鮮な栄養や酸素等を全身に届ける事が出来なくなります。

血液(体液)が汚れる事で色々な不具合が生まれますね…。
それが『病気』と言われるものへと繋がる事になります…。

人間の生理機能には塩が必要不可欠な物なのです。
そんなお塩を通しての健康のお話しです(*^^*)

ぜひ…参加していただいて、塩爺ぃのお話を聞いて、ご自身の身体を健康に導く事に役立てていただけたら嬉しく思います(*^^*)


著書『未知への道』込みのお値段です。

2022年11月19日㈯ 19:00~
約2時間程の予定です。

参加費
お1人3000円(著書『未知への道』付)
(すでにテキストをお持ちの方は2000円になります。)

※テキストの発送手続きがありますので、
11月15日 午後3時を持って締め切りとさせていただきますm(_ _)m

↓お申込はこちらまでお願い致しますm(_ _)m

決済が終わりましたら私のメールアドレスに、『申し込み完了!』と決済後のスクショを送信して下さい。お手数おかけしますが、お願い致しますm(_ _)m
お知らせ頂きましたら、Zoomの招待状とパスコードを送らせていただきます。

メール:  317.miinachin@gmail.com

お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?