見出し画像

ストーカーは”稼げる”という動画を先着10名で朝5時に配布開始したら、たった45分で完売(配布終了)した。

このポスト
見てわかる通り、朝の5時44分に配布スタートしました。

にもかかわらず・・・・


みんな早起きすぎ

最近早朝に起きて作業することが多いので
どれくらいの人が起きてるのかなーとポストしてみたら、
思った以上に朝型な人多くてすごい。

というか、たぶん私のフォロワーさんとか、周りにいる人
基本作業熱すごいから、みんな深夜まで作業してたり
早朝からパソコン開いてちょちょっとやってから仕事行く人多い。

さすがすぎる・・・

そういう努力型の人がこの動画見て、
私のnoteみたら、凍りつくんじゃないかな。

常人からすると
「まさか、そんなことまでやってたなんて・・・」
という感覚だと思います。

それくらい見える世界が変わってしまうスキルです。

シンプルに、これやっとけば

結果出るまで1年かかってたはずが、
最短3ヶ月、いや1ヶ月に短縮してしまうことすらできるスキルですこれは。

こんな感じの有益情報を
ときたま𝕏で無料で発信しています。

というか、
私の過去のポストとか動画とかぜんぶさかのぼったら、軽く数十万の教材にはなります。


こういう有益プレゼントを逃したくない人は

しておくことをおすすめします。

では、ここからは有料です。

ここから先は

913字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?