見出し画像

格上から”タダ”で情報を引き出すスキルを先着20名で配布したらとんでもないことに

先日、こういう動画を先着20名で配布したら、
ものすごい反響がありました。


こんな感想が次々と


先着もれした方々もたくさんいらっしゃり・・・
すみません・・・




この動画を先着で無料公開していました。
実は後々、数万円の教材の一部になる予定です。

それを今回、100円で販売します。

ノースキル、
ノー知識だった私が

半年で300万ほど稼いできた思考の裏の裏の話までしているので
これから大きく稼いでいきたいなら、絶対になくてはならない力ではあります。

こんな感じの有益情報を
ときたま𝕏で無料で発信しています。

というか、
私の過去のポストとか動画とかぜんぶさかのぼったら、軽く数十万の教材にはなるので、さかのぼって一気に4、50件いいねが来ることが、
ちょくちょくあります。


↓この方は100件以上
いいね連続100超えると、101以上表示されないっぽいです。
この後もバンバン通知来てました。

そんな勉強熱心な方のために、
ゲリラ的に有料級の動画をプレゼントする企画をしたりしています。

こういう有益プレゼントを逃したくない人は

しておくことをおすすめします。

では、ここからは有料です。

ここから先は

962字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?