2023/09/03

左耳はまだ詰まっている。マクドナルドのテラス席。コーヒーが麦茶みたい。
波乗りジョニー。
紫色の感情になる、よくもなく、悪くもない日。
風が心地いい。これで33度もあるのか。夜は雨なのか。こうやってテラスで過ごすのは初めてだった。伸び過ぎている前髪が吹きさらされて眉間にむず痒さをもたらすが悪くない。
花火。

25ページくらい読んだら疲れてしまった。
今日は公園でイベントがない日でちょうどよかった。緑を見たり呼吸したりした。
この世の中、何が起きてもおかしくないと思った。

晴れてて窓開けてあって、マグカップを電子レンジにかけている時間に平和さを見出した。

昼は梅干しのおにぎり。
主食はプリン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?