見出し画像

はじめまして!


ネットでみつけた病院に行ってきました!

先生が、目を見て話を聞いて下さいました。

なんだかそれだけでもほっとしました。

今まで、どの病院も

カチカチカチカチとパソコンを見ながら、診察されていたのに、今日の先生は目を見て時折笑顔も見せてくれる♬

治りそうな気がしてきた。

とりあえず、レントゲン・CT・血液検査を予約して今日の診察はおしまい。

帰りは、電車で帰らないといけないので、病院から駅までの経路をiPhoneで検索!そしたら・・・。

ん?

こっち?

竹やぶ?

あ!?舗装した道が無くなった・・・。

引き返すにも、足を引きずって歩いてる私にとって、もう引き返す元気も無く・・・。検索した経路のまま歩いて行くと!

あ!道に出た(笑)

でも・・・。え?ココ曲がるの?民家の間のほっそい道を進んでいったら、大通りに出られました!すごい!超最短を教えてくれるナビ。斬新。

大通りに出てふと見るとバイク屋さんにかわいいバイクを発見!!娘が探してたな。と思って、写メを撮って、ほしい?ってLINEで聞いたら、即答ほしい!だったので、通りすがりに即買い。何してるの私(笑)

なんやかんやしながらも、無事に駅に到着して、久しぶりの電車の旅をして、お家に帰ってきました。

いよいよ検査して何らかの治療がはじまってきっとよくなる!

ってわくわくする私でした。



画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?