見出し画像

こころが・・・。

体の痛みがでだしてから、一か月。

全く消えてくれない痛みに、だんだん気持ちがついて行かなくなってきた。人前で踊ることがお仕事の私には、笑顔がつきもの♬険しい顔をしてないか鏡を見ながら、皆さんとの時間を楽しむ。不思議と家で居るときのような強い痛みは、ここでは出ない!不思議♬

でもその代わり、帰ったら泥のように横になる。(誰にも見せられない姿)

この頃から、大好きなお昼寝ができなくなった。

夜も眠れなくなって、大好きなお昼寝もできなくなるって(笑)起きてる時間が増えたのに、何もできなくなったその頃から、今まで、考えたことも無いネガティブなことをいっぱい考えるようになってきた。

人の嫌なところを見てしまうようになってきた。

疲れる・・・。

いつもなら、完全にスルーしてるちっちゃな事まで見てしまう。

体の痛みよりしんどい。

早く元に戻りたいなぁ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?