見出し画像

数秘術セッションご感想①

これまでにいただいたご感想を紹介します。


◎じっくりみてもらうのは初めてでしたが、どうしても頭の中が散らかっていて、自分ひとりじゃどうしていいのかわからない状態だったので、本当に今のタイミングで見てもらえたの凄い良かったです。

Miikoさんも、言葉が詰まりに詰まる私を優しく受け止めて下さって、
自分でも意外なところで号泣したりで新たな気づきがありました

いつも俯瞰してみている場所よりもだいぶ上から見下ろせた感じでした。

なんか、わくわくしてきた!!
どんどん出す、滞りをなくしながら、好きなように動く。
それがわかっただけで既に幸せ。

Miikoさん、ありがとうございました。

(広島 30代 子育て中 女性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?