見出し画像

おしゃれイズムを見た

パンサーが出ていたからTVerでおしゃれイズムを見た。

菅さんは涙もろいらしい。有吉さんから連絡をもらったときもうれしくて泣いてしまったらしい。

アツいのはわかっていたがそんなにアツいとは知らなかった。

向井さんは、わたしはよく#むかいの喋り方を聴くので知っていたが本当に内向的なのだという。

最初に見たときは爽やかなイメージだったがデスノート的なのも書くし、きらきらじゃないんだなと思った。

ファンはこういうのが好きなんだと感じた。

尾形さんは暗いそうだ。

動画を見てみると、ムリしていることがわかった。

楽屋を再現したときもイメージと全く違いめちゃくちゃ笑った。

ぼそぼそとしか話さないらしい。

ずっとプライベートも元気でうるさいのかな(笑)と勝手に思っていたので

なんでかわからないけどちょっと安心した。

尾形さんが高校の時、めったにない休みに友達と遊びに行こうと誘ったが断わられたらしい。

仕方なく家族と出かけたら尾形さん以外の友達がみんないたという。

最初はわがままだったから誘われなかったのかと思っていたが、

もしかしたら暗かったからなのかの知れない。

でも今回「高校時代はサッカーで自信を持ってた」

と言ってたから違うかもしれないが。


イメージと違う3人が見れてよかった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?