見出し画像

息子が寝たあとに…

皆さま、こんばんは。

みいこ です。


息子が寝たあとに、すぐさまnoteを開きました📖


前回の投稿 自己紹介
たくさんのスキ♡ をいただき
ありがとうございます(*^^*)
とても励みになります!


スキ♡ と言われるだけで
こんなにも嬉しいものなのですね。


noteを眺めていたら、
だんだん懐かしい気持ちになってきて

「なんでだろう?」と思い 考えてみたら…


ラウンジで働いていた時の感覚に似ている!!

色んな方々の考え方や価値観に触れることができて
自分の知らない世界を知ることができる。

このワクワクする感覚が、
好奇心旺盛な私にはたまらないのです。


もっともっとnoteを楽しんでいけたらいいな♩




さて、息子くんが深い眠りについたようなので
私は今からニューヨークに行ってきます🛁🫧


ここまで読んでいただきありがとうございます。

また次の投稿でもご縁がありますように…♡

サポートいただけたら とても嬉しいです🥰 いただいたサポートは息子のオムツ・ミルク・絵本代、そして私のグリーンズフリー代に使わせていただきます🍺(冗談です笑)