見出し画像

Xmasは🎄ベレー帽でイルミネーション⭐️

ペットグッズパタンナーの


MiiKでございます੯•`໒

今日から12月です🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

本年はコロナの影響で今までのような

わんᒼᑋªⁿ❤︎.*とのお出掛け

オフ会、wanparty、ドッグイベント

行けない方、大勢いらしたかと思います。

わんこᒼᑋªⁿ❤︎.*は人間の24時間の流れとは違い

早いスピードで進みトキを重ねていきます。

今年、お出掛けが出来なかったわんᒼᑋªⁿ❤︎.*に

Xmas🎄プレゼント🎁にいかがでしょうか??

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

🐶ぽってりベレー帽🐶

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

引き揃え糸🧶なので、編み編みしながら、

色んな表情を見せてくれます。

レースだったり、ラメ糸だったり、ポコポコ糸だったり。💙💚💛💜❤💗💖

製作中も終始楽しかったです。

完成品も、きゃ〜っと飛び上がるほど、

可愛く仕上がりました🧸🎄🧸🎄🧸🎄


ショップをご覧いただけたら、幸いです

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?