2018年のまとめと2019年の抱負

「大人は卒業がないから辛くない?」と言った友達は
次に会った時に一人暮らしを始めていた。
レストランの予約アプリを作ると言っていた先輩は、
1週間後習い事のアプリを作っていた。
 
人生はトライアンドエラーだなんて言うけれど、
両者にもともと堺なんてないのかもなあ。と気づいた1年でした。
(みんなエラーの期間見せずにトライしているし。)
そして周りの勢いに乗り、
コピーライターの講座に申し込んだり、
クッキー職人を初めたり、
コーチング(コーチサイド)を初めてたり
オンラインサロンに入会したり、
ラジオ配信をしようとしたり(実際はやらなかった)
今まででは考えられないスピードで多くのことに挑戦できたと思っております。

その中で、2019年はかたちにしていく作業をどんどんしていきたいと思います。
まずは、クッキー作家としてクッキーを誕生日に送りまくる作業と、
コピーライターとしてまずは賞にたくさん応募していきます!

よーし、がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?