お休み2日目と今週の目標。

日曜日。
昨日は疲れて寝てしまってまとめることができなかったので、
昨日やったことの振り返りと今週の目標をまとめてみようと思う。

昨日やったこと。
・引越しお疲れ諸々で家族でゆっくりランチ
・食品ストックの買い出し
・引越し挨拶
・『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観る。
・パントリーの収納整理
・床掃除

昨日の感想。
・バタバタ続きだったので、ランチ行く余裕ができて良かった。
・パントリーの収納箱足りない。
・引越し挨拶できてとりあえず一安心。
・私が突然映画観たいと言い出して、2歳児がそれなりに楽しそうに観てくれて良かった。

今週やりたいこと。
・書類棚、クローゼット整理
・2歳児長靴デビュー
・図書館行く。
・クリスマス会に参加してみる。
・キャリアの棚卸しシート進める。
・読書!→amazonの決済がやっぱりなんかおかしいから問い合わせてみる。

今日明日はお天気があまり良くないようで、
2歳児を連れてどこで体力を消耗させようか、昨日ずっと悩んでおりました。
引っ越したばかりで近所に知り合いがいないのも心配で、
先週は仕事の合間を縫って、無理して子育て支援センターに行ってみたりしたけど、

今日は無理しない。

という結論に至りまして、のんびり買い物をして明日雨が降ってもお家で遊べるように準備をすることにしました。
今週、来週が終わればあっという間に年末が見えてくる、という焦りもあり、公園探さなきゃとか保育園入れなかった時のために見学行っとかなきゃとか心配事たくさんあったのですが、
もう本当に無理しない。
なるようにしていこう、と今日は強い気持ちでお休みすることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?