見出し画像

デザイナーさんはすごい(ラフとデザインの比較)

moi!ベランダにバジルが生い茂ってる みーのです!

新しくオープンした物件のチラシを近隣に配布しようと思ってデザイナーさんにデザインを依頼しました。
こんな感じでお願いします!と私がラフを作ったのですがラフよりもだいぶ可愛くていい感じのデザインを作っていただいたのでBefore→Afterでご紹介します!


Before(ラフ)

スクリーンショット 2021-06-16 19.00.58



After(完成したデザイン)

スクリーンショット 2021-06-16 18.56.28

すごい👏👏👏✨


スクリーンショット 2021-06-16 19.06.11

↑デザイナーさんに送ったチャット

これから雨の日が多そうでチラシ配りは憂鬱でしたがチラシが可愛いのでテンションが上がりそうです。ありがとうございました!

みーの


▼チラシの物件はこちら


★2021年の新築★家具家電インターネット付きマンション★玄関オートロック★宅配ボックス設置★野方駅・高円寺駅、どちらも利用できて都心へもアクセスしやすい!街は8つの商店街に加えて、個人商店や激安スーパーが軒を連ねる全体的に物価が安い地域となっています!カフェも徒歩10分内に数十店舗があり、24時間営業のジムもすぐ近く!居酒屋やBARもレトロな雰囲気が漂う店からおしゃれなお店など様々!物件直ぐ近くにはヤマザキYショップ他、地元ラーメン屋、蕎麦屋、サウナ付き銭湯などなど!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?