見出し画像

こじつけ物件紹介(シェアハウス)

皆さんこんばんは。寿司に目がないみーのです。
くら寿司が渋谷にオープンしましたね。さっそく行ってきました!

私は1日1個新しいことをするチャレンジを自分に課してるので普段食べないネタを注文しました。

①納豆軍艦
②生ハム握り
③オニオンリングフライ
④うなぎの茶碗蒸し
⑤あさりの味噌汁

のラインナップでお送りしました。

感想
①納豆軍艦
初手ではない。妙な満腹感を感じてしまう&その後魚の香りを感じづらくなる。納豆を醤油だけで普段食べないので(なめたけとか冷凍のオクラ、ドレッシングなどで食べます)納豆の味をしっかり感じて新鮮でした。

②生ハム握り
普通に美味しい。米はないほうが良い。

③オニオンリングフライ
コスパは良いが食べきれない。U25推奨かもです。うどんがあればするすると完食できそう。

画像1


④うなぎの茶碗蒸し
めちゃめちゃ美味しい。たぶん次回も注文します。うなぎのタレが茶碗蒸しの出汁に合います。

⑤あさりの味噌汁
美味しい。過去に自炊したときに砂抜きしてないあさりを調理したことがあるのであさりを食べるときは毎回びくびくしています。普段はあおさ派。

さて、お寿司といえば、台湾で私が大好きなお寿司屋さんの名前がSUSHI EXPRESSです。

スクリーンショット 2021-06-24 1.33.05

留学時代に何度も行きました。(日本食恋しくなるんです。)


EXPRESSといえばつくばエクスプレス。通称TX。今回はつくばエクスプレス周辺の物件を紹介します!(力技)


それがこちら!
▼ソーシャルレジデンス南流山

ここまで書いて眠くなってきました。特にインスタの投稿に捕捉することはないでのぜひインスタをチェックして下さい。

余談ですが私は個人ではインスタまったくやってません。断然Twitter派です。

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

みーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?