見出し画像

クマさんボディの彼と結婚するまで②

彼と出会う話をする前に、
私のタイプの人について少し書いていきます。

私は体重100キロを超えた、
体毛も濃いめの、
クマさん的な人が大好きなのです♡

握りこぶしがモチモチしてる人が
豪速球でタイプですが、
何故かあまり理解してもらえません( ˊᵕˋ ;)💦笑

お相撲さん達が土俵の上で円になって
並ぶのをただただ見ているだけで
幸せです。🤤🤤

そんな中Yahooパートナーでは
プロフィールに「体型」という項目があり
その中の ぽっちゃり や がっちり から
候補を探っていましたところ。。。
今の彼を発見したのです👀

私のぽっちゃりレーダーが
プロフィール写真の自転車の左側に
少しだけ映りこんだ
ぽっちゃりをとらえたのです!🤩🤩🤩

今は顔写真がないと登録できないようですが
前はどんな写真でもよかったので
これはとてつもない大サービスショットでした📸

すぐにメッセージ申し込みの
いいね👍🏼を送り、
彼も返してくれたので晴れてメッセージ
のやり取りがスタートしました。

当時仕事終わりが
夜遅かったのですが、
彼(以後🐻さん)は
いつも遅くまでメッセージに
付き合ってくれたのを覚えています。

続きます✎