見出し画像

クマさんボディの彼と結婚するまで ③

メッセージをはじめた頃は
彼のお仕事は朝🐔から夕方🌆
私のお仕事は昼☀️から夜遅く🌃と
すれ違いが多いはずだったのですが
彼は夜中遅くまで起きてる私に
付き合ってくれました。

お互いいいね👍🏼が成立すれば
メッセージができるので
いいね返しをして真面目にメッセージを
返すともはや10人以上の人達とやり取りをするわけで。。。

もはやメッセージが仕事かと思わんばかりの量でした。😅笑

ただその分、
誰に何を質問したのか。
なんの話しをしたのかもわからなくなり
彼にも同じ質問をしてしまったり😖

男性は有料なこともあり。
やはり中途半端な気持ちでメッセージを
続けるのは、良くないと思い。

彼ともう1人の人とLINEを交換し、
Yahoo!パートナーは卒業しました🎓🌸

彼とのメッセージは
とても楽しく、
そしてお互い長文だったのを覚えています😊

あとはぽっちゃりレーダーにひっかかった
彼を逃さんとしていたのかもしれません(*´▽`*)

何度かメッセージを重ねついにお互い会うことになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続く✎*