みなみなみ
この件のお陰で色々わかるって皮肉だよな。 いいことじゃないのに。マイナスなことなのに。 自分と他人の距離感。わからなくなってる。 距離感。配慮。思いやり。相手への。 B子にこだわってる理由。 自分の中の抑圧が外れるから。 かけてきたもの。 いやだめなの。ここでまとめないと。実習記録と同じ。あたしには復習の習慣はない。わかってるでしょ。 生きにくい。極端に合理的に防衛機制しようとしてきた人間でね。それで悪いのかわからないじゃんね。 相手をそんな簡単に見捨てるの?
心を削って書く歌詞が。 実体験だからリアルだとか。 助けてよ。どうしたらいいの。 それでも切っても切れないんだよ。 だからゆるくつながろうよ。デメリットよりもメリットが3倍ぐらい多くないとやっていけない、そうでしょ? うまく人間関係を作っていくってどうゆうこと。どうしたら向き合えるの。 芸術に昇華する方法。がほしいよ。そしたらこの思いもこの苦味も。このもやもやも受け入れられるのかな。 ぼかして傷つけないように書いているけど、きっとこれは本心じゃない。 苦しい。苦し
気分は捉えられない。かわらない。
みんな自分のことばっかりだ。 敵味方を判断して。 勝手に敵となってしまった私。 行きづらいったらありゃしない
どの人にも いい面と悪い面があるから。 悪いところをみて気分が悪くなったらいい面を思い出して物語にすればいい。 メロディーにすればいい。 言葉をメモればいい。 外に出すんだ。
ってすごい思うけど。 それがいつかはわからない。 あなたが話したいタイミングで話せるように。そのときが来たら私が隣にいられるように。 今日も声をかけ続けよう。 楽しいことを見つけて。
素晴らしい、 誰かと関わらないといけない。 自分で問題を作り上げないといけない。 欲望を満たさなければならない 機嫌をとらないとならない。 それをすべて乗り越え楽しいという感情がわく。 辛さを乗り越え、楽しいことを選択したもの 楽しいしか選択肢がないもの どちらもきれいだ。
適当にやってる人 うまくやってる人 命を削ってやってる人 色んな人がいる。 でもこのプロジェクトはいつか終わるし、この班も解散する。この集団も一時的なものだ。 そして新しい集団が作られ、何らかの達成感を得たと思い込み前に進んでいるような感覚を掘り起こす。 そうやって積み重ねる。繰り返す。 サイクルが出来上がっていく。 進歩なんてしてないんだ。どうせ。
繰り返しが好きだ。 美しくも不気味でもある。 一回じゃわからないけど、何度も繰り返すことで膨大なエネルギーが湧いてくる。 これは職人気質なのか。何なのか。 一目惚れよりもグツグツ好きな感情が煮えたぎってくる パットしたことじゃなくて。グツグツと。ブクブクと。 ぞくぞくする。しびれる。 くらくらしてくる。酸素をくれ。
宇宙の顔がした そこにいるんだけどそこにはいないような気がした 実在はするんだけど心はここにないような気がした だけど結局欲しかったのは繋がり誰かと一緒という時間 そんなに遠くに探しに行ってもそこにはなくて心の中にあったんだね あれだけ求めて乾いていて探したものは近くなんかじゃなくってもう持っていたんだね
自分がとても美しいと感じたことを他の人も美しいと感じるとは限らない。 だから、美しいと思ったことを、素敵だなとおもった物を大切にしたい。
1姿勢をよくする 2呼吸をする 3にこっと笑う 完璧だ。
僕は潔癖だ 触られるのが嫌だ。 でもハグが好きだ。 安心する。自分はひとりじゃないことがわかる。 自分の思考は誰にも理解してもらえない迷路のようなものだとおもうのに、 その瞬間だけは器にのるというか、コーヒーカップに載せられてるみたいに、僕の存在を包んでくれるように思う。 アンビバレント。
僕は僕のモードがある。 モードは5こくらいにわかれていて、使い分けてしまっている、 そのどれもが僕で色んな色彩を放つ。 だから僕のことをきらうひとがいてもある色が嫌いになっただけ。 こんなもんじゃねーぞ、だまってみとけ。
心臓が痛い 僕はどの道を歩いても すぐに落とし穴がありそう で黒い光の中をせわしなくさまよっていてふと光があるとそこに飛びついて 心酔しているうちにまた落とし穴にはまる
息はすってはくんじゃない 吐いてから吸うの。 だからアウトプットするのわたしも