見出し画像

幸せ頭脳

お仕事を通じてご縁のできたマダムの方々がいらっしゃいました。
とても品の良い方ばかりです。
定期的に高級ホテルのレストランなどでお食事会が開催されてました。
その中のお一人と、私は霊的な繋がりで磁石のように引き合わせられ、
そこから不思議な力でいろんなことを乗り越えたりしました。
お互いに強い信頼関係が生まれ、
このランチ会に私を誘ってくださることが増えた時期です。

マダムAさんが、いつも数珠を身につけてみたいわと言い、
一緒にパワーストーンを買いにお付き合いしたことがあります。
定期的に私が疲れた石を浄化して差し上げました。
Aさんが、この数珠を身につけてからすごく身体の調子が良く、
良いことが増えるようになったと喜び(特に私は何もしてないですよ)
それを間近で見ていた周りのマダムの方々も、パワーストーンが欲しいと言い始めました。皆さん行動が早く、ランチの後に買いに行こうと決まりました。
ショップで選ぶお手伝いをしながら、皆さん気に入った数珠を手にすることができました。

次のランチ会の時
皆さんその数珠をされていたのですが
汚れが気になる数珠をされてる方がいました。

Bさんの数珠から出てきた映像
複数人の男性が、女性がいっぱいいる飲み屋さんにいます。
そのまま男性はタクシ−に乗りました。

ただそれだけなんですけども、
何か伝えたほうがいいのかと思い、
視えたことを言いました。

するとBさんは
「昨日ね、主人が帰ってきたの遅くて、ちょっと喧嘩になっちゃったのよ。浮気してるんじゃないかって発展してね、、、主人は否定するんだけど、会社の人と飲みに行ったって言うだけで、、、いつも早めに切り上げてくる人なのに、おかしいと思ったの。
そうか、、、、みーたんが視えたのはそのまま一人でタクシーに乗ってたのね、、、」

どうやらBさんは私の視た映像が本当だとしたら、かなりの勘違いをされてたようです。私の言ったこととご主人様の言ったことが合ってたからと、信じるとおっしゃいました。
その後も仲良しご夫妻です。

数珠が視せてくれたのが面白かったです。
きっと、ご夫妻のどちらかの守ってる霊的なものが、このままじゃ危機に陥ると、私に映像を視せて伝えてくれと言うことだったのかもしれないなと思いました。

こんなこともあるんです。面白いですよね。
その後も色々視えてしまったことはお伝えしました。

ランチ会で私が呼ばれて席に着くと、私の両腕にマダム皆さんの数珠をつけられちゃうようになりました。
ランチ会が終わるまで、石のみーたん充電と言って付けさせられました。
怪しいですよね。
これには私は大笑いでした。
ジャラジャラ数珠が両腕についたままランチするのですから。

浄化の必要そうな石は、シュシュっと祓って気を入れたりしてましたけども
特に「幸せになれー!」とか「ご主人浮気するなよー!」とか何もやってません。
しかし、皆様はランチ会の後とても嬉しそうな笑顔をされて、数珠を自分の手にはめて帰られるのでした。
私は、その笑顔を見るのが好きでした。

何かを信じて生きていくってすごくいい事だなって思います。
思いこみも大事です
幸せ、楽しいねってパワーは、幾重にも連鎖反応を起こして
どんどん響き渡るものだなと感じました。

思い込みで人は不幸にも幸せにもなれるということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?