見出し画像

ちょっとのことで変われる事。

某国際線スチュワーデスをやっているお友達Aさんがいました。
仕事を通じて知り合いました。
彼女はとてもスタイル良く頭も良くて美しい人です。
しかし出会った時、彼女は狐に憑かれていました。
何もかもがうまくいかないと悩んでました。
友達関係も仲悪くなったり最悪なんだとのことでした。
狐に憑かれてるもんな、、、そうだろうな、、、
軽くお祓いしていなくなるようなものではありませんでした。
しつこいのです。
彼女の後ろの方に、女性の霊体が立ってました。
心配そうにしてます。
誰かな?と思ってました。

とある都心の駅前の高層マンションを購入して住んでました。
遊びに行った時、とても綺麗なマンションだなーと思いつつ
なんだかあまり良い感じがしない場所でした。
彼女のお部屋に入ると、うわ、、、これはやばいぞ、、、、
彼女の寝室は、まさに狐の巣のような、寝室自体はとても綺麗なのですが
私が重なって視えてくる景色は、狐の巣のような、憑いてる狐が心地よく過ごせるような場所になってしまったいたのです。
完全に彼女を支配しているのだなと思いました。

彼女とお話をしていると、どうしても気になるのが悪口です。
仲良かった友達の悪口、仕事の愚痴、仲間の悪口をたくさん言うのでした。
まだ何も起こってないことに恐怖を妄想し、悪い方に考えたりします。
変なプライド高すぎて、彼女の行動を邪魔してるようにも思えます。
あとちょっと言葉使いが悪いとこがありました。

私は昔から悪口を言う人が好きではありません。
悪口を言ってる人の顔は良いものではないですし、口から出てくる悪いパワーを受けるのも嫌です。
私は、美しい彼女が顔を歪めながら悪口を言ってるのを聞いてて、たまらなくなり、
いつも良い事ないって言ってるけれど、すぐに改善できる良いこと教えてあげるね♪
と、悪口を言うのをやめる!ということなどを話しました。
彼女はそうだね、、、と理解を示してくれたのですが
狐が憑いてるのでなかなか難しいと思いました。
このままだと彼女、病気になっちゃうんじゃないかなと、これは勘なのですが思いました。

この時も彼女の後ろに女性の霊体がいるので、
身近に亡くなった方とかいないか聞いてみました。
すると、自分の母親が昔に亡くなってると言いました。
あ、、、お母さんなのかあ、、、、娘が心配で私と引き合わせたのね。と理解しました。
そこから私はちょっと時間をかけて、自分の不思議なお話をしました。
彼女は、自分には何も感じないけれどそう言う話は信じてると言いました。

私はお祓いをしました。
狐憑きはしつこくて厄介です。
祓った瞬間、彼女は涙を流しました。
これは彼女のお母さんの嬉し涙だと思います。

彼女にお願いをし、寝室のインテリアなど動かし、盛り塩をして悪い霊が入ってこれないようにしました。
ただ、、、マンションの立地があまり良くないのでちょっとそこは悩むところでしたが
そこは何も言わないでいました。

それから数週間経ち、このマンションを貸して、他のマンションを買おうと思うと告げられました。
いくつかの候補マンションから、新居は都内の新築高級マンションになりました。
ここは陽しかないほど最高な物件でした。
その中でもお部屋もとても良い間取りのところを、私が決めさせていただきました。

賃貸に出すマンションも、二人目の候補者の人がとても良い人だから、その人に決めたら大丈夫だよと、これは私の視えた映像がそうだったので教えてあげました。
彼女の亡くなったお母さんが一生懸命動いてくれてる感じがしました。
すぐに一人めの申し込みがあったのですが、不動産屋さんに彼女は断りを入れました。
二人目の人からすぐに申し込み入りました。
私にはメガネをかけた少し白髪のジャケットを羽織ったおじさまが映像で視えました。
彼女はこの人OKですと、GOサインを出しました。
大学の教授で、収入も安定していて人柄も良さそうな人らしいと聞きました。
マンションの賃貸ってこうやって決まっていくのかあと、そばで見て勉強になりました。

彼女が引っ越しをしたあたりから、何かのヴェールが剥がされたかのように
キラキラしたオーラが出始めました。
仕事に生きてきた彼女が、恋愛したいなーって初めて言いました。

ある日、私は仕事中にいきなり映像が視えてきました。
とても眩い光景です。
そこに薄いヴェールがヒラヒラと揺れていて、手前に彼女がいて、
ヴェールの向こう側に、白いシャツを着た背の高い男性が立ってました。

あれ、これなんだろう、、、、
もしかしてお付き合いする男性がもうすぐでそこにいるよってことなんじゃないのかな?と思いました。
彼女に連絡するととても喜んでました。
近々お友達の獣医さんが開業されたパーティーがあって参加する話があると言いました。

はい、、、案の定、、そこに彼女の彼氏となる方がいらっしゃいました。
面白い形で見せられたなあーって思いました。
彼女のお母さんが一生懸命、結婚相手を連れてこようとしてるんじゃないかと思いました。

後に、彼女はその彼と結婚をしました。
私はどうにもならないほどの仕事を抱え、
ご縁が薄くなって行きました。

私は昔から、大きな物事に引き寄せられ、終わるとスーっと離れるようになってます。
何かあったとかじゃないのですが
不思議と縁が遠くなっていくのです。
また何かのタイミングで会ったり、、、ということの繰り返しです。

この彼女の件では、人として大事なことを見せられた気がします。
悪いものに憑かれてしまったのは不運とします。
そうじゃなくて、日頃の悪口や陰口、ネガティブな考え方って自分を悪くして行くな
と同時に、悔い改め自分を改善して行ったらキラキラな彼女になれた!
日頃口にする言葉がどれだけ大事かと、つくづく思ったのでした。

私は本当にたまたまなのですが
祖父母に育てられたせいか、汚い言葉を使うことなく育ちました。
大人になり、芸能界でお仕事するようになると、ゲイの知り合いがとても多くなり
どちらかというとそっち系の喋り方になってしまいましたw
汚い言葉遣いせずに過ごしてます。
口から言霊が出るので、結構大事なことじゃないかなと思います。
美しい彼女に最初出会った時と結婚する頃と、本当にお顔が変わりました。
なので声を大にして言えることなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?