みんごの朝活日記#22

こんばんは!みんごです🌼
昨日は投稿しなかったので、今日こそ!と思ったらもう少しで今日が終わりそうです(笑)

暇なのに残業という謎なことが起こりまして。

ここ最近、仕事が暇だからnoteを書くのもその間に済ませてる(マジで仕事しろ?)ですが、何を書こうか迷っていたら時間が経ちました。

朝活が出来なくなってる…。
何より起きれない。

昨日は夜中に腹痛が来たというのもありますが。
やらない理由を並べています。本当に。

まずは起きる!そこを徹底しよう!

今日はごめんなさい!眠いです。

投稿しないよりマシということで。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?