コロナのバナナ野郎

どうも!!コロナ対策をするどころか、外出をしないみぃちゃんです。


今日は、コロナについて語っていきたいと思います。

私は、コロナが流行り始めた時に卒業式をした者です。
コロナで急に学校が休校になりました。
私の学校は少人数で、全校生徒と地域の人と、保護者人数上限なし。全職員、卒業生での卒業式だったはずが急に、式は短縮、人数40人くらいとか泣くしかないじゃないですか。

それを知った日に、仲がいい2人の友達とトイレに行って泣きましたね。

クラスで一番最初に私が泣き始めて徐々に鼻をすする音が聞こえてきました。

ちょうど、5時間目が始まった時でした。

私たちは先生にサプライズ動画を見せる予定で動画作成に3月から入る予定だったのにそれが急になくなり、ほんとにあの時は辛かったんです。

でも、推したちに助けられました。いろいろと。

んな思い出話はいいんですよ。

私はね、怒っているんです。

コロナ禍ですよ?今。
なんですか?有観客ライブとは!!!!!!

そりゃ、エンターテイナーの方たちはお客さんたちの前でパフォーマンスしたいと思いますけど、流石にもう少し我慢しましょうよ。
ちょっと見損ないました。


ちゃんと感染対策出来てますよ。
ってことなのかも知れませんが、私はおかしいと思います。
社員さんたちのお給料とかもあるとは思いますけど、今、我慢をしなければ、またコロナは増えます。

コロナの新規感染者がいなくなる。
つまり0になってからライブをした方が絶対にお客さんも本人たちも楽しいと思うんですよ。

なのに、今ライブとかはあああああああ!?!?!?!?

めちゃくちゃキレてます。

なんで、この時期に……。

しかも、増えたでしょ!?有観客ライブする人たち。

ほんっっっっっっっとにやめて欲しい。

怖いじゃんか。いくらアルコール振りまくってたとしても。
私だったら絶対に行かない。
たとえ10分推しと二人だけで会話をしてもいいとしても、ガチで行きたくない。
自分がコロナになって親のに移ったらガチで親死ぬかも知らんし、それに気づかんで親が仕事しとったらガチでやばい事になるわけよ。
親の仕事上。

ガチでやばいからなぁ。


でも、ショッピングモールには行きたい!!!!!!!!


ワガママだなあって思った人、正解!!!

ワガママなんですよ。私。

まぁ、ワガママなのが

私の取り柄(`>∀・)☆キラシ


バイビー!!!!


コロナのバナナ野郎とは、「コロナのバカ野郎」ということであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?