見出し画像

お久しぶりです。

超久しぶりにnoteを更新したくなったので更新します。

みぃちゃん、noteの存在忘れてたんじゃない?
と、思ってる人いるでしょ?
忘れてるわけないじゃないですか。
私のホーム画面の一番最初のページ(ホームボタンを押したら戻ってくるところ)にちゃんといますよ。

ほれ、証拠写真。

画像1


今日は写真多めで行きたいと思いますよ~。

まず、ハニーレモンソーダにありました、

界きゅん

「坂東カメラ」のラウちゃんです。

画像2

このラウちゃんの画像を見た瞬間「よくやった!!ばるーー!!」と言ったのを思い出しました。

あ、私、坂東龍汰くん推してて、「ばるー」と呼んでいます。
このラウちゃんを激写したばるくんの顔がすぐに浮かびます。

ばるくんは、今、新型コロナウイルスを闘っていて、辛い思いをしてると思うけど、こんな感じでちょっとだけだけどばるくんの心に寄り添えたらなと思っています。

次の写真はこれですね。

画像3

スイカ泥棒


テツandトモのスイカ泥棒ですね。
それを追っかける佐久間さんも可愛いですよね。

ま、結局スイカは取られて、割られて、人だけじゃなくてカブトムシにも食べられて笑
とても面白い結果でしたね笑

そして、スイカを泥棒されたのでやり返しに蚊取り線香を泥棒した目黒くん。
これまた可愛い。

でもさ、よくよく考えてみたら私が可愛いって言ってる人達って平均年齢26歳なんですよね。
四捨五入で30歳ですよ。
どうします?感覚鈍ってしまってるかもしれませんよね。

さて、久しぶりなのでヲタクを飛ばしていきますよー!!

喜怒哀楽(画像なし)


みなさん、ジャニーズWESTの「THE 7TH TAKE」ご覧になられましたか?

私は、今日やっと、視聴しました。

いやー、面白かった。

まぁ、ざっくりまとめるとこんな感じです↓↓↓
重岡大毅 ぶるぶるマシーン

神山智洋 声が変わっている

中間淳太 風と新聞紙

桐山照史&小瀧望 照史は普通、のんちゃんがキーを外す

藤井流星 大量の雨漏り

濱田崇裕 サンバ!!!!

みたいな感じです。

ほんとに、面白かったです。
まだ、見てないって方は「J Storm official」でご覧になってみてください。

クソ面白いです。


あ、なんやらかんやら喋っていたらもう1000字ですよ。

でも、最後にひとつ。

ハロハロ💛


明日は、Snow Manの4thシングル「HELLO HELLO」のフラゲ日。
私は楽天で頼んだから、明日届きます。

もしかしたら明日もnote更新するかも?

更新したらInstagramとTwitterで言っときます。

Instagramの方にはリンクを貼ってないので、お調べ下さい。


それでは、また。

バイビーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?