見出し画像

私とは・・自己紹介てきな

みなさん、こんにちわ。みぃといいます。50代最後の年齢になりました。
愛犬のチワワと暮らしています。3日前に自己紹介を投稿しましたが、みなさんの投稿を拝見すると自分が恥ずかしくなり、仕切り直しました。とはいえ、まだまだ修行中です。


◆趣味と興味
◆目標と夢
◆経験と学び
◆さいごに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味・・神楽舞をみること。音楽鑑賞すること。YouTubeを見ること。
興味・・高校野球を見ること。箱根駅伝を見ること。noteについて。

目標・・noteを続けること。PCに慣れること。孫たちとオンラインゲームをすること。
夢・・・元気でいること。

経験・・主婦していました。サービス業関係。介護職関係。調理関係。
学び・・寄り道してもいいんじゃない。

さいごに
プロフには、日頃感じたことを。と言っていますが今のところ手探り状態です。
オーマイガー!
PC初心者の私が、あろうことか投稿していた記事を誤って削除してしまったーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな私ですが、みなさん、よろしくお願いいたします。
そして、たくさん数あるnoteのなかで、このページにたどり着いた方
ありがとうございます。ご縁に感謝。

#note
#自己紹介てきな
#愛犬チワワ
#私とは





よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)