見出し画像

通信障害?それともPC障害?


私事ではありますが 自己紹介文にてスキのリアクションを何名かの方にいただきました。ありがとうございます。
まさか、こんなにも早くにリアクションをしていただけるとは
私は、設定すらしていなかったことに気付く。

早速PCから note を開き リアクションの設定をしようと思ったら
はい でました!!

申し訳ありません、ただ今障害が発生しております。

復旧作業中ですのでしばらくお待ちください。
このページが繰り返し表示される場合は問い合わせフォームまでご連絡ください。

考えられる原因として・・・

  1. サーバー障害:

  2. 問い合わせフォームの障害:

  3. ユーザー側の問題:

  4. ネットワーク障害:

  5. 一時的な障害:

言えることは これらの何かしらが原因であろうとおもう。

試しに携帯の note からだと 何も障害なくリアクション設定が
できた。やれやれ。

では、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね。
ご縁に感謝💛

#50代60代
#シニア世代
#note
#通信障害







よろしければサポートお願いします。サポートして頂けると私もnoteを続けていく励みになります(^.^)