見出し画像

来年叶えたいこと。

今日、東京マラソンが行われました。
空は快晴。マラソン日和。

知り合いの方が出場するとのことで、
朝早くから応援メッセージを送りました。

私はというと、
たまたまアルバイト先の目の前がコースで、
働きながらチラチラ見ていました。

ランナーたちはみんな生き生きとしていて楽しそうでした!
とっても気持ち良いだろうなあ。

来年、わたしは東京で過ごす人生最後の1年になるかもしれません。
就職活動中で、どうなるか未定ですが東京を出ることはほぼ確定しています。

最後に東京でしかできない思い出を作りたい!

ということで、来年は東京マラソンに出場したいです。
もし走るのが難しくても、ボランティアなどなんらかの形で東京マラソンに関わりたいです。

それにしても、42.195㎞を走り切るってすごいことですよね。

今日走った知り合いの方から、無事に完走したとのお返事が届きました。
おめでとうございます!!

次会ったとき、メダルを見せてもらいます🏅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?