次のステージへ

高熱と激しい喉の痛みで始まったコロナ闘病生活でしたが 4日ほど寝込み その後は一気に回復しました。

10日続いた味覚と嗅覚の異常も昨日ぐらいからもどりつつあります。

いつものことなのですが 私が体調悪くなると 夫は必ず100パーセントの確率で自分の方がしんどいと寝込みますが さすがに今回の私の衰弱ぶりを見てそんなこと言ってられなかったようで 色々と気をつかってくれました。

ありがたいなとしみじみしていると 私の復調を見計らったかのようにやっぱり自分もしんどくなったと3日寝込んでました。

あれって何なんですかね。
自分の方が辛いアピール…。

私は 出勤自粛期間満了して 仕事にも復帰できました。

さて。
転居の日も決まり 流行病で毒出しもできたし 次のステージに進みましょうか。