見出し画像

何もしない時間

8月も半ばに入り、沖縄出張も終わりが見えてきた。

正直、寂しい🥺🥺💦

3回お休みあったけど、有り難いことにやりたい事おおよそやれたかなと思う。

沖縄来たのに海を見に行かず、帰れんわ!!どーしようと思ってましたが・・・

行けたのよ!
行けたの!

久米島✨へ(。•̀ᴗ-)✧

と言う事で・・・行きました。
日帰りだよ🛩✨

那覇から30分で行けるというのさ♪

海で泳ぎはしませんが、海見てぼぉーーーーっとしたかったのと

ノープランで行こうと思ったので。
海は見たいのよ。それは大前提さ〜。

空港に着き、バスに乗りのんびり揺られる事30分、畳石に着きました。
海見れて感動し、誰もいなかったので来たぞーーーーやったぞーーーーと叫びました。
畳石の中心で愛を叫ぶ!!←違うw

こんな中ですが、畳石を海を堪能してきましたよ。
天気も快晴ではなかったけど、晴れてくれたから嬉しかった。
それだけで充分よ😊💕

慶良間諸島行くか、久米島行くか迷いましたが、出張前から久米島行きたい、久米島行きたいとずーーーーっと願っていて、それを叶える形になりましたね。

仕事は色々ですが、プラスαでご褒美大事!!

これで残り期間頑張れる。
久米島の海でパワーチャージしてきたから、なんくるないさーーー(≧∇≦)/💕

・・・日焼け止め塗って対策したけど、首の裏が焼けて、洋服も跡が付いたというお土産が付いたけど(笑)😂

#徒然みどり日記
#ホテルウーマンの休日


#沖縄出張