見出し画像

やっとこさのワクチン接種

9月に入り、一気に秋🍂🍁になったなぁーと感じた。

そんなこんなで、ワクチン接種1回目をしてきたわけですが。9/2です。
これ書いてる今は日付超えたけど(笑)

幸い、熱もなく食欲もあり、接種して左腕は痛いけど💦
それはしゃーないか。
ご飯も家にストックしてるもので、その前に作ってあったおかずや冷凍ご飯もあったから良かったと思います。
一応、何かあった時の為に用意はしてたんだけどね。
役に立ったさーーー😆👍💕

夜勤明けで接種に行ったからどうなることやらと思ったけど、大丈夫です。
私は元気よー😁

体と心がいつも元気でいられるように、過ごそうね。
明日は、ゆっくりしますー。
目覚ましかけないで寝るかな(笑)

この時間にnote書いてるのは、接種後に爆睡して覚醒して元気になっちゃったよ🤣🤣

でも、寝ます💤

9月も徒然なるままにアップしていきましょーねー。
私の中のエゴさんをしっかり活かしていこうねーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


#徒然みどり日記
#ワクチン接種したよ
#1回目の接種
#一気に秋だ