見出し画像

あらら・・・

こんばんは🌉
3連勤頑張ったホテルマンです。
明日はお休み。
やったぜーヽ(=´▽`=)ノ✨

それはさておき。

・・・そうなんだよ。
うちのホテルの部屋のエアコン故障してワンフロア売れなくなったという悲劇が起きてしまった😱💦
マジかよ。
いや、ホントに( TДT)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
↑こんな状態。
今日、業者来て見てもらったけど今すぐ修理出来るもんではなかった・・・。

そして、部品調達に時間かかること。
それまでは、1か月販売止めるという。

まさかの、連休前に。
明日は取り敢えず乗りきれるけど、明後日どーなる?

明明後日が心配。
なるようになるしかないし、スタッフで乗りきるしかないし。
心配しても状況は変わらないしねー。

アクシデントなんだけど、それが起きたのも何かの意味あってなのか何なのか。

最大限、滞在するゲストがアウトするまで平穏に過ごせる空間を造ることだよなぁーとは思う。

ふぅーやれやれだ。

そんな私、お楽しみ様👋

#ホテルのつぶやき
#ホテルマンのぼやき
#アクシデント