見出し画像

泣きたいほどの夏空

泣きたいほどのいい天気☀
泣きたいほどの夏空。

天気は常に自然にそって生きている。
ゲリラ豪雨とか突然天気が変わる事もあるけど、自然は常に季節事の役割を果たし、私達を見守ってるなぁーと思う。

感情を持つ人間は、人に振り回されたり振り回したり、勝手に思い込んだりとかとか。
起動哀楽があって心が疲弊したり何なりとするわな。

人間辞めたくなるけど(笑)🤣
そんな感情を持つ人間だからこそ愛おしい存在なんやと思う。

はい、平たく言うたら大失恋しました。

気持ちの整理に立ち直りに時間かかりそうです。
それだけ相手の事が大好きだった。

時間が解決するとはよく言うけど。

早く癒やしたい、忘れたいと思えば思う程、負のループに巻き込まれ、自分責めとかしちゃう。
やってしまうけど、今は私の気持に寄り添ってあげよう。
悔しいよね、哀しいよね、寂しいよね、やるせないよね😭

だからと言って自分はもう終わりなんかじゃない。
幸せになるのだ!と私は幸せになる人間なのだ。
この世で私は、みどりはたった1人だよ?

外に愛を求めるのではない、私自身が愛なのだから、私が受け止めなきゃ。
ありのままの私を。今の私を。

色々言っても焦るとまた落ち込むので、焦らず、自分の気持ちと問いかけながら過ごそうね😄

そんな私を受け止めてくれる大切な友人たち、シェアメイトなどなど、ホントにホントにありがとうm(_ _)m☆

みんながくれた優しさを恩返し出来るように、今をしっかり見つめて・・・


#失恋したわ
#ありのままの私を受け止めて
#立て !立つんだ!
#みんなの優しさに感謝