見出し画像

5年振りの年末年始休み

おはようございます😃朝からの投稿。
最近はつぶやきばかりのnoteになってるけど、いつも読んでいていいね❤️くださりありがとうございます。

私、なんとですね・・・。


5年ぶりの年末年始休みなんよ👏👏👏👏👏👏👏

ということです。

今まではホテルマンとして年末年始は絶賛お仕事でした。正月休みなんてなんね?!と休んでる人を横目に見ながらせっせと仕事してました。
なんでしたら、去年の大晦日は残業で電車🚃待ってる時にHappy New yearと年越しでしたので(笑)
ジャニーズカウントダウンに間に合わなかったのが悲しかった😭💦(終わりだけ見れたけどwww)
今年は・・・ジャニーズカウントダウン見れないですね。年明けしたらまさかこんな事になるなんてね。

はい、話は逸れたけど。

年越しでやりたいこと。
今年は大切な人と一緒に年越しが出来る事。
今から何よりしようねーと話してて、近所の初詣に行こうね、箱根駅伝をテレビ📺で観戦しようね。美味しいお酒とご飯と一緒に。

今年は箱根駅伝100回ですよ✨✨

どんなドラマが待ってるんでしょ。楽しみ👍

年末年始の過ごし方としては、これまでの1年間の私を労りましょ❤️❤️
まずはそれ。散歩したり、景色見たり昼寝したり、ネトフリ見たり、美味しいもの食べたり飲んだりとかと・・・そんな感じかな。

5年ぶりの年末年始休み楽しもうと思うよ。
あと1日ちばりよー(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

#年末の過ごし方
#徒然みどり日記
#久しぶりの正月休み