見出し画像

おはようございます😄

Buenos dias🌄
夜勤でござります。

やっと!やっと!今月の夜勤から開放されるーーー!!!
今週は怒涛な1週間でしたよ😂😂😂💦
そんな私にまずはお楽しみ様でした。
お疲れ様なんだけど、お疲れ様言うたら疲れ倍増するから(笑)言霊ですやん。
最近、知ったんです。
ついつい、お疲れ様と仕事場では言ってしまさー😂💦
少しずつ無くすようにしましょーねー。

さぁー、今日から1週間始まるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

私はどうしたい?と常に心の声に耳を傾けながら過ごしましょー。
マスク😷の下はいつも笑顔😃だよ。

Smile❤️Smile❤️

ありがとう✨✨

あーーー、眠い💤
あと数時間ふぁいてぃーーーーん🤪🤪

#夜勤だよ
#徒然みどり日記
#週始まったよ

写真は浜松町で線路工事の関係で山手線と京浜東北線が1つの線で交互に走ってる関係で電光掲示板に珍しい表記が・・・で写メ📸した。
どこの駅でしょうな🤔