見出し画像

仕事帰りのボケとツッコミ

仕事の帰り道にランボルギーニがふと浮かび、あれ?何だっけ?何で急に?とびっくりした。
しかしランボルギーニって高級ワイン🍷?・・・違ったあれはランブルスコやん。とひとりツッコミしてたけど・・・。

ハッ( ゚д゚)ハッ!として・・・
高級車🚗であることを理解した。
ワイン🍷ちゃうやんかーーーぃ🙄🙄www

六本木とかで走ってると言われてる高級車。
ブイブイ言わせたいやつが走らせてる車🚗←私はそう思ってる。偏見か?ランボルギーニ乗ってる人いたらごめんなさい🙇(笑)
そんなランボルギーニと縁もない私の頭の中になんで出てきたん🤔

謎・・・謎過ぎる(笑)



話は置いといて・・・
車好きな方は好きなんだろうし、高級車、スポーツカーみたいで、持ってる俺かっこいいさーと。
うーん、ステータスなんかね??
あとグクってみたらで、イタリア🇮🇹の車らしい。
ほぉーーー😮

なんでか、ランボルギーニが私のところからでて来てなんなん?

ランボルギーニより美味しい高級なワイン🍷が飲みたい(笑)
そんな仕事帰りの出来事でした。

お楽しみ様✨
おやすみー(-_-)zzz



#ホテルマンのつぶやき
#高級車
#ランボルギーニ