見出し画像

梅雨の合間の晴れた時に

お楽しみ様👋

今日の仕事の帰りにセブンでレモン🍋チューハイ買って帰り道歩きながら飲む。
・・・・・。
歩きながら飲むって意外と難しい。咽るわ(笑)

といいつつアイス買うよりさっぱりしたかったからレモンをチョイス👍まぁ、いいやん。

明日は夜勤・・・最後の一滴まで出しまくる全国旅行支援(笑)さぁ・・・後半戦だぞ。

程よくやろうホテルマン。

全国のホテルマンお楽しみ様。
あと少しねーーー。

次は全国支援やるとは聞いてない。
情報もねぇーよ(笑)何もねぇー今のところ。

人出増えたからいいだろーよ。

まぁよくやってるわ。

褒めまくってお風呂🛀入りますわ。


#ホテルマンのつぶやき
#ホテルマンのぼやき
#全国旅行支援
#後半戦
#今度こそ終われ